2011年09月09日

体調の改善にサプリメント

うちの母が肌荒れと体調不良に悩んでいました
病院にも通っているのですが慢性的で

治ったと思ったら又体調不良の繰り返しで
肌荒れは病院とは関係ないし

そんな母に調度良いサプリメントをプレゼントしました

佐藤製薬の美健知箋「びけんちせん」なのですが
ポリフェノールの一種レスベラトロールという話題の成分と
生姜、高麗人参が配合されています

よく母が体が思いとかなんだか老けたような気が・・
とか口にしますが何かこうハッキリとしない
もやもやしたものに悩むとどうして良いかわからなくなりますが

昔から体に良いものと言われているもの
生薬や最新の成分で様子を見てみるのも手ではないかと思います

母に愛用してもらっているこのサプリメントもはや4ヶ月位経ちますが
少しずつ体調も良くなりつつあるのを実感しているようです

これらの体験や意見は個人的なものなので皆さんに合うのかわかりませんが
ものは試しにはじめてみても損は無いと思っています

詳細はこちらから>>>佐藤製薬[美健知箋]
posted by 美と健高 at 15:19| 美健知箋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

